1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: ラブライブ!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラブライブ巡礼
ラブライブの聖地巡礼に行って来ました。
この前時間的にいけなかった場所に行ってきました。



まずは、神田明神から。希ちゃんの実家だそうです。
IMG_0767.jpg
ってことは、東京人なのに何故に関西弁なのかねw
真面目になると、普通になるので、照れ隠しみたいなもん?

IMG_0766.jpg
穂乃果ちゃんがデコピンされた場所w

lovelive0203_1.jpg
完全に一致w
ラブライブは、顔芸がいいですねw

IMG_0770.jpg

IMG_0768.jpg
絵馬も沢山ありました。こういう絵馬って初めて見ましたw
他にも沢山ありました。

IMG_0762.jpg
真姫ちゃんがワシワシされた場所ですw
実際には、電柱などごちゃごちゃしてますがね

6c541704.jpg
お次はここ、明神男坂です

IMG_0771.jpg
ここでは、よくトレーニングさいに使用された場所になります。

IMG_0772.jpg
ベルサール秋葉原

4decca48.jpg
9話でWonder zoneを披露した場所です。ここは何かしら、イベントやってる気が・・・

IMG_0782.jpg
ニコ先輩の家と言われてるマンションです。ニコ先輩は、お嬢様ではなく、普通の家庭で育ったみたいです
でも、音ノ木坂学院ってお嬢様が多いイメージが僕にはありますw

74b5d22f.jpg
お次は、ここです。昌平橋付近にあります

IMG_0759.jpg
残念ながら、ロシア料理ではありませんw
ラブライブって、微妙に違うw

IMG_0783.jpg
最後に、穂乃果ちゃんの実家
残念ながら、休みでした・・・

アニメ前から気になってましたが、きっかけがなく、実際にアニメが始まったらはまりましたw
なにかとは言いませんが、あれがハマる感じと同じ感覚です。
今のあれは、どうも愚痴が多く・・・やめとくかw
出来れば、ライブも参加してみたいですな(^ω^)

おまけ
Snow halationの聖地も行ってきた
P1080234.jpg
まだ、μ'sが知らない頃に聴いてここから、興味が出てきた感じですね
クリスマスが近くなったらまた行きたいです

Comments

Leave a Comment

