1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: ロードバイク

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

鈴鹿エンデューロ
参加してきました

スタートは、天気で良かったのですが、後半戦になると雨がぽつぽつと・・・・
本格的な雨と、風が強い大荒れなコンディションになってしまいました。

唯一の有利の下りセクションが向かい風が酷くて、ディスク旨味が無くなってしまった(´・_・`)
登りは、重くて前に進まないので・・・
で、順位は、チームA35位・チームB55位・チームC115位・チームD54位でした。
僕は、Bチームで参加しました。週末にちょこっと乗るくらいだったので、この順位は上出来w
タイムも、10分台安定だったので、よかったよかったw
次回には、9分台安定を目指そう^^

P1080248.jpg
今回は、アイマス痛チャリと痛チャリ勢の20台近く集まりました!
ヘタなイベントより集まりますね。

エンデューロで参加してた、アイマス痛チャリを更新しました。
とうとう、モバマスの杏チャリもあります

皆様お疲れ様でした!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

