1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: ラブライブ!

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

完売からのスタート
IMG_1018.jpg
残念ながら、パシフィコには行けなかったのですが、行ってきました。

まずは、横浜までドライブで、ちょうど到着した時に、ブラジル戦!
惨敗でしたが、ブラジルすげぇの一言。でも、本田△さんには、2人でブロックに来てたのはびっくらこいたw

あいにくの雨と、8:00時からの列形成なので、車でゆっくり待機。
結局、会場に到着は、7:30着。すでに、凄い人と、列が形成されてないので、塊がいくつかに出来てました
到着した時に、大丈夫かよ・・・これ。。。。って思ってけど、やっぱり的中w
列の形成場所が、デマ?スタッフの指示か分かりませんが、四方八方に動き回るしまつwwwww
僕は、めんどくさくて車の付近にいましたが、そこらじゅうで喧嘩寸前wもうめちゃくちゃwww
せっかく列が自然にできていたのに、それをうまく使わなかったのね?
しかも、傘で来るバカもいたし・・・こんな大勢来るのが分かってるのなら、レインコートを持ってくるのが常識です

物販は、まあ欲しいの買えたからいいけどね。ブレードは買えんかったがorz

今回は、ビューイング参加組なので、盛り上がるかな?って思ってましたが、そんな心配ありませんでしたw
席もいい席だったので、凄く楽しかったですね^^

ラブライブで思ったことは、曲のローテーションが早い事w
終ったら、はい次!はい次!ってどんどん行く感じで、こりゃ観客もアイドル達も大変だなwっと感じましたね
最初から最後まで、凄く楽しかったですね~こんなにもライブが楽しいって思ったのは久しぶりにな気分です
特に、ノーブラこと「No brand girls」と「Snow Halation」のつなげが凄く盛り上がりました!
アニメ2期も決まり、ゲーム化、そして、スーパーアリーナでライブも決定!今後も楽しみな展開です
ラブライブも高まりすぎて、自重しない自転車も作成してます。あとはステッカーを待つだけです(^ω^)
はやく来ないかな・・・・

さて、アイマスもライブが始まります^^僕は、名古屋/福岡/幕張2dayの参加です。
こちらも、楽しみですね~特に、福岡とか福岡とか福岡とか(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

