1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: ロードバイク

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自重しない自転車
とうとう作っちゃいました^^

っと言っても、ディスクを痛くしただけです
まずは、本家伊織ちゃん号

ioidol.jpg
美しいの一言。やっぱこの仕様が一番気に入ってます。

112223.jpg
それと、公式ジャージも着弾。

で、今回新しく仲間に入った

makiaidol.jpg
アニメからはまりました、ラブライブ!の西木野真姫ちゃんです!
こちらは、強そうな痛チャリになりましたね。
ことりちゃんがセンターなんですが、Wonderful Rushの衣装が、僕は一番のお気に入りなんですね。

IMG_0133.jpg
伊織と真姫ちゃんのIDOLに囲まれました^^SSAには、出没するかもしれませんね

qaswe.jpg
ほんで、新しくデジカメを買いました。ちょっと奮発しちゃいましたw
レンズも親父から貰ったので、いろいろと遊ぼうと思います!

気付けば、もう今週末は8th開幕戦。なんだかんだで、楽しみです

Comments

Leave a Comment

