1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

車買った
お久しぶりです。
放置プレーになってしまいました・・・

さて、車買い替えました。
車は、これ

IMG_2244.png
wrx sti ts type ra NBR CHALLENGE PACKAGEです。
本当は、スペックC買おう!って思って行きましたけど、いろいろあって、こうなりましたね^^
慣らし中と、素人意見ですが、レビューでもしてみます。

まず、ステアリングから。
11:1のステアリングギヤボックスは、凄く気持ちいいwww
ハンドル曲げたら、クン!って反応しますね。
それじゃあ、ピーキーで危なくないか?思いますが、足回りが良くてまったくもって不安はないです。
スポーツカーなのに、車自体の乗り心地も悪くないです。
しなやかな動きなのに、どっしりグリップする感じです。
まだ、レーシング走行まで飛ばしてませんが足回りは非常に満足。
逆に、こんなに優秀な足だと、オーバースピード気味に突っ込んでしまうかもw
現に、インター降りる時に心地の良いコーナがあったので、あまり減速せずに突っ込んだら
オーバースピードで、おっとっとwってなっちゃいましたw

ブレーキの方は、まだ慣らし段階なので本来の性能は、まだまだです。
まだ、アタリ付いてない時は、あんまり踏力を掛けてはいけないので・・・

ウィングの効果は、まだ分かりません。こちらも、効くほどのスピードを出して無いので
パワーは、不可掛けて走ってないから、今後が楽しみ
IMG_2240.jpg
ウィングはカーボン製。二段階調節が、可能です

あと、クラッチも重くないので扱いやすいです。
快適な感じだけど、速いって感じかもしれませんね。
速く慣らし終わらして、こいつの性能を思う存分使いたいです

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

