1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

久しぶりの
更新でもしましょう

僕の今年初ライブは、ラブライブのライブでした。
いやはや、最高に面白かったですね。
何というか常に高まる曲ばかりで、体力的に厳しさを感じましたw
次のライブも楽しみですし、アニメ二期も楽しみに待っております。

さて、アイマスは、正直聴いた事のない曲ばっかりだったし、誰?っていう人もいましたが、楽しかったですね。
765プロ曲を抜いて一番のお気に入りは、「アタシポンコツアンドロイド」がお気に入りです。
my songでワンワン泣いた気持ちわるいオタクになれたし、M@STERPIECEで泡吹いて死んだしよかったです。
ただ、765プロ原理主義者のオタクだから、冷静に考えると頭抱えます。

あと最近のアイマスは、入口が増えましたが逆に閉鎖的な感じになり、小さな村がたくさん出来てる感じがします。
まあ、僕はぼっちPですけどね(ドヤァ)

はいここで今期最強アニメの紹介です!

dgdg875_anime_wallpaper_wakeup_girls_2231.jpg
WUGこと、Wake Up Girls!です。
1話は、劇場版見ないとなにこれ?仕様なので劇場版見てからアニメ版を見ることを強くオススメします。
話が大きく動いて来るのは5話からの、I-1クラブが絡んできた時から最高に楽しくなってきました。

初めはバラバラだった、この7人ですが、回が進むにつれてどんどん絆が深くなってきたり
壁にぶち当たりながら進んでいく彼女達、悩みを解決をみんなで考えて進んでいく姿に
ぐっと来て今後の展開も楽しみにしております。
ライブも応募しましたので、ワグナーのみなさんと共に円陣組んで参加したいと思います。
でも、僕のくじ運はクソ悪いです(´・_・`)

Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

