1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

バイクが来たよ~
免許が無事取れたので、バイクを取りに行きました。車種はCBR600RRという
スーパースポーツバイクです。これから自分の愛車になるCB君です!

まずは横から
DVC00036.jpg

前から
DVC00035.jpg

マフラー
DVC00033.jpg

ちなみに、このCBは中古車ですが距離的にもあまり走ってなくてしかも、前の
オーナーがマフラーとシートを変えていて結構いい音で走ってくれます!
ただ・・・立ちごけしたらしくちょっと傷がついてます。
DVC00034.jpg
ともあれこんな極上車に乗れてよかったです。しかし、これからローン地獄が始まります・・・明日からツーリングに行くかな!

Comments

No title
なるほど、次の関東オフではコウP愛車痛車化ですね、わかります

一人一ステッカーですか?準備しておきます!

そーいえば自分、昔CBR400RR乗ってたことがありますよ
バイク板で待ってるよ~
納車オメ!
ヘルメットにアイマスステッカー貼って気分だけでも痛単車にしようぜ!
ちなみに初ツーリングは横浜→うみほたる→房総半島半周だったけど
徹夜明けで行ったので二度と行きたくありません!('A`)
No title
>亜種さん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!同じCB乗りですね~
痛車は、ちょっと興味はあるんですけどやるけど、技術・装備がないです・・・・でも、さりげなくやるつもりですよ!

>いんこさん
初めからハードなツーリングでしたね~僕の初ツーリングはとりあえず
何も考えなくぼけっと走ってました。日曜日は晴れるのでぐたぐた
走ってきます!


それと、いつか一緒にツーリング行こうぜ!

Leave a Comment

