1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: アイマス

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

とりあえず、愛ちゃんのストーリーをクリアした
やっとクリアしました。さて、愛ちゃんのストーリーの感想です。
まず、オーディションですが壊滅的につまらないです。

今回のオーディションは、思い出を使ってグット出すだけの仕様ですが、なんかただの
作業ゲーになってる感じでした。つぎは、レッスンですがSPに比べるとちょっと難しく特
に自分は、歌詞レッスンが難しかったです。まだ聞いたことがない歌になると、かなりパ
ニックになりましたね。しかし、テンションが高いとレッスンが休みになる仕様が無くなっ
たのはかなりよかったです!さて、肝心のストーリーの感想です。

愛ちゃんのストーリーを軽くまとめると、1・スーパーアイドルの春香に会って春香の
紹介で876プロでデビュー2・オデ挑戦、負けたらママの子としてデビュー3・遼チンと
勝負4・美希と勝負5・雪歩と勝負6・ママと一回戦7・春香と勝負8・ママと勝負でし
た。抜けてる所もありますが、こんな感じでした。ストーリーは、けして悪くないんで
すがもう少し春香をからんで欲しかったです。これじゃあただの「ふみだ」いやいやなん
でもないですwまあ、親子対決になると思ってもなかったですね。

無事ママを倒して引導を渡すと思ったら

DVC00052.jpg

(д ゜゜  最後までママさんらしかったですw

DVC00056.jpg

エンディングはHELLOのオルゴールバージョンでした。
つぎは、絵理をやるかな!



Comments

No title
あんなオデならいらないよねぇ…
No title
>羽根さん
自分もあれなら無くした方がよかったですね!
今回サクサク進めなかった最大の原因でした。

Leave a Comment

