1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

人生行き当たりばったりなブログ


プロフィール

タロウ@こうP

Author:タロウ@こうP
ただのオタクです

祝!アニメ化!
THE IDOLM@STER
ゲームタグ
FC2カウンター
参加ランキング
アイマス・攻略ブログ
ツイッター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: モータースポーツ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

F1日本グランプリを見に行ってきた
F1日本グランプリを見に行きました。

F01_convert_20091005234034.jpg


今回のF1は結構荒れましたね~予選もクラッシュ赤旗が多くて、なかなかタイムを上手くとれなくて運悪くイエローフラックでタイムが出たドライバーたちが降格のペナルティになり順位が入れ替わり立ち代りでした。その中でベッテルが全セクション1位で絶好調でした。そして、決勝もベッテルの速さが目立っていて最初から最後まで速えーって感じでした。しかし、F1レーサーの上手さに感動しっぱなしでしたよ~ブレーキング・コーナリング・立ち上がりの姿勢など、どれをとっても凄かったです!
さて、今回撮った写真を上げます!

f2_convert_20091005234229.jpg


F・アロンソ

f3_convert_20091005234401.jpg

K・ライコネン

f5_convert_20091005234655.jpg

S・ヴェッテル

f6_convert_20091005234819.jpg

J・バトン

しかし、今回の観客は少ない気がしました・・・・

Comments

No title
鈴鹿かぁ。いいなー。
大阪にいたころ、3回ほどF1を見に行ったことがありますが、また行きたい!
F1レーサーというか、レーサーはみんなすごいですよね。
車が考えられないような動きをしますから。
モータースポーツとかやってると、そのすごさがよくわかります。
No title
>PasCaさん
F1レーサーも化け物だしF1マシンも化け物でしたね~
特にカーズを使ったときは見てるほうもすぐに判るくらい早かったですよ!
しかし、生で見るのはいいけど順位がちょっと判りにくくなるのはちょっと
玉に瑕ですね。

Leave a Comment

